

F-07Cでの動作報告 その5

1月発売ソフトは、『Bunny Black 2』と『同棲ラブラブル』を購入。
さすがに3Dダンジョンは無理だろうと試しすらしていません。

『同棲ラブラブル』、見事に動作。
どーせいろべろべる
これ、無印『ラブラブル』より軽いかも。
『Strawberry Nauts』といいこれといい、HOOK系はF-07Cと相性が良い模様。
LOOX Uでも動いたよ!


あと、コメント欄でお勧めいただいた『未来ノスタルジア』も購入し、試してみました。
のす
容量の関係で動作確認後すぐに消した後、写真を撮ってなかったことを思い出しましたが、また入れなおすのも面倒なので黒画面で。

ほんの少し、本当に微妙に重いかなーと思いますが、まあまあ快適に遊べます。

この作品、きまぐれオレンジロードと要素的に最大公約数が高いと感じました。
「超能力」と書いて「チカラ」と読ませたり、金髪で少し短めのと黒髪ロングのダブルヒロインで、黒髪とは長い石階段で出会ったというか寧ろそれは実は再会だったとか、妹が双子で元気系と眼鏡とか。

霧島

折角なんで、霧島レイを肴に宮崎の芋焼酎霧島をいただく。
うまいものはうまい
モバイルブースター(バッテリー)のQE-PL201でも駆動しました。

霧島レイ載せました

最近、ヒキコモリ生活と平行して、隙を見つけては車で当ても無くうろうろしています。
その様子
ダッシュボード
(写真撮影は赤信号で行っております。なお、撮影場所は自宅近くではありません。)

写真右下のアップ
20120129_0759.jpg

理由は、ユピテルの車載レーダー「Lei01」を載せたので!

Lei01については以下を参照。
http://lei-kirishima.jp/
http://lei-kirishima.jp/order/
既に完売済みですが、完売前にブログとかに書いたらステマ臭いかなと思い、我慢していました。

いや、これいいわ。
レーダーにギャルゲー要素を導入していて、急発進急ブレーキで霧島レイがよろけて怒って、更に無茶な運転で好感度ダウン、あまりに酷いと家出。
逆に安全運転で距離を稼ぐと好感度じわり上昇。

OBDⅡケーブルによる燃費データ等の表示とかも併せ、運転が安全志向に矯正されます。

そもそもレーダーなんて速度超過とかをやっても取締りをすり抜けるためとかのグレーな物の筈なのに、これを使ってると毒気を抜かれて取締りを気にしなくてもいい運転になるという、ある意味では性悪説準拠なアイテム。

型番に01って付いてるという事は、02以降も出るんですかね。
もしそうならCVは小林眞紀か岡嶋妙で是非お願いしたい。


そういえばユピテルに一つだけ言いたい不満があった。
注文時の通信欄に

「品名:嫁」でお願いします

って書いたのに、品名が空欄で届くってどういう事ですかね!
顧客のニーズに答えようよ!

ハッピーホリデーズ!

ずっと積んでて、開封してないゲームがあったんですよ。
この時期じゃないと絶対やらないと思い、とにかく開封。
べるすた

『しろくまベルスターズ』
お酒はモエのロゼ、ケーキっぽく見えるのは白カビチーズでして。

あと、よそ様では今日はお気に入りのPC内の嫁と祝うのが定番らしいので、有り合わせで急遽やってみました。
一応、この肉はチキンじゃなく七面鳥ですよ?
つぐみ先輩
ラブラブルのつぐみ先生は、自分の中のランキングのここ10年来の動かなかった上位を脅かしつつある素敵キャラ。


うわ、よく見たらパッケージの千夏さんの顔が酷い事になってる。

コロナビール

コロナビールを飲みながら、『銀の刻のコロナ』をプレイ

ころな

ライムを搾ってビンの口に搾りかすを放り込むのがオフィシャルの楽しみ方らしいのですが、近所をまわってもライムを発見できず、ライム果汁で代用。
すだちとかカボスとかは売ってるんですけどね!
プロフィール

半ヒキコモリ

Author:半ヒキコモリ
仕事をしてても心はニート。
購入厨の証明として、毎回パッケージを一緒にうpするようにしています。

連絡は
cherryblossomhappytriggerあっとまーくhotmail.com
まで。
あっとまーくを半角@に変更してくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 応援バナー 郁乃 150x600 いろとりどりのヒカリ 応援中!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 『初恋1/1』応援中!
アクセス解析的な何か

ジオターゲティング
QRコード
QR
