

ジオン脅威のメカニズム

以前、『鬼ごっこ!』の時に買ってきていた鈴鹿川という酒を造っている清水醸造が愉快な名前の銘柄を少数生産しているという話を聴きつけ、大量購入。

その名も「ザク」、史上初の量産型MSですよ。
ジオン脅威のメカニズム

一升瓶のものは、作(ザク)プロトタイプMとプロトタイプG、どちらもレア品なようで。

今これを書きながら一番左の小さいザクを飲んでますが、「華やかな吟醸香で味わいフルーティ、キレがよく、しかしながら最後にほのかに口内に残る米の甘さが更にもう一口と誘う」とか陳腐な表現しか出てこない自分が情けない。

これ、名前のネタ以上にお買い得な良い酒です。


いよいよもって、単なる酒ブログっすね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

半ヒキコモリ

Author:半ヒキコモリ
仕事をしてても心はニート。
購入厨の証明として、毎回パッケージを一緒にうpするようにしています。

連絡は
cherryblossomhappytriggerあっとまーくhotmail.com
まで。
あっとまーくを半角@に変更してくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 応援バナー 郁乃 150x600 いろとりどりのヒカリ 応援中!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 『初恋1/1』応援中!
アクセス解析的な何か

ジオターゲティング
QRコード
QR
