スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F-07Cでの動作確認 その6

そういえば、『星空のメモリア』をF-07Cに入てない事に気付きました。
hosime.jpg


動作は割と軽快、ただし音声が幾分割れるのと、メッセージウィンドウ下に並んだメニューが解像度の関係で切れます。
BGMは問題なし。
フルスクリーンは1だけで2の方は出来ないっぽい。

一番大きな問題は、文章スキップすると数分で本体が熱暴走→停止でガラケーモードに移行すること。
多分クレードルに装着すれば冷却ファンが動作して解決する問題とは思いますが、これを固定マシンとして使う意味は無いと思います。

しかしながら、これでどこでもぷしゃああああああああああ!環境も確保ですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

半ヒキコモリ

Author:半ヒキコモリ
仕事をしてても心はニート。
購入厨の証明として、毎回パッケージを一緒にうpするようにしています。

連絡は
cherryblossomhappytriggerあっとまーくhotmail.com
まで。
あっとまーくを半角@に変更してくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 応援バナー 郁乃 150x600 いろとりどりのヒカリ 応援中!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 『初恋1/1』応援中!
アクセス解析的な何か

ジオターゲティング
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。