スポンサーサイト


F-07Cでの動作報告 その4

先述のとおり急遽購入したStrawberry Nautsが楽しくてどっぷりなんですが、好みのゲームに出会えたらやはりF-07Cで動作するかどうかが気になる訳で。

F-07C_strawberrynauts動作

普通に動作。
マジで。
起動後のロゴがひたすら重くてこれは駄目かと思いましたが、そこ以外は普通にプレイ可能。
PITを開くキーボードのPボタンを押すのが布団の中等の暗いところでは不便って程度。
スキップ速度とかは遅いけどね。

てな訳で、ジップロック使用でのお風呂プレイにも対応ですよ。

追記:
携帯電話だと小型高画質で、薄目がわかりにくくなるという利点があります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

F-07C 素敵だよね!
未来ノスタルジアも 結構さくさくうごくのでおすすめっすよ

No title

F-07Cマジ最高ッス!
200MHzぐらいクロックアップしてみようかなという誘惑と戦う日々ですが!
バッテリーが弱すぎて、スタンドアローンでフル充電から起動中に携帯電話モードに戻ってしまう事もあるけど!

ゲームの動作に関しては、エンジンは直接関係無さそうなんですよね。
どみるエンジンでも吉里吉里でも動くものと動かないものがあり、どちらかというと動作はブランド依存なんで、どっかのチューニング箇所なんだろうなぁと。
具体的にいうと、ALcotとかはハニカムも含め絶望的、HOOK系だと本体とSMEEは動くけどアサプロは駄目とか、ソフトハウスキャラは純粋にスペック依存とか。
そんなこんなでぼちぼちといじって遊んでいこうかなと。

未来ノスタルジアは発売前のgdgdで回避してそれっきり忘れてました。
プロフィール

半ヒキコモリ

Author:半ヒキコモリ
仕事をしてても心はニート。
購入厨の証明として、毎回パッケージを一緒にうpするようにしています。

連絡は
cherryblossomhappytriggerあっとまーくhotmail.com
まで。
あっとまーくを半角@に変更してくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 応援バナー 郁乃 150x600 いろとりどりのヒカリ 応援中!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 『初恋1/1』応援中!
アクセス解析的な何か

ジオターゲティング
QRコード
QR
