

オリジナルカクテル「くーにゃんルート」

FDの評判が悪いご様子の「鬼ごっこ!」ですが、当方かなり前からオフィシャル通販を予約しており、例のコラボテレカ入手でご満悦。

さて、買い物に行ったついでにこんな日本酒を買いました。
くれは
なんとなく“麗(葉)”と表記したくなるようなネーミングですが、読みは「くれは」。
そう、暮葉と同じですよ!

んで、暮葉といえば
選択肢
この選択肢で、フルーツ牛乳を奢るだけでルートに入ることで知られています。





購入!
フルーツ牛乳

混ぜる!
ステアー

耳つきストレーナーとか使う!
耳つき

ポテトサラダを添えて
暮葉ルートでやたらジャガイモを食べていたので、おつまみとして用意。


味は…
お互い大切なものを無くしてしまった系?
一応すっと喉を通るんだけどやっぱり日本酒っぽさは感じ、でも日本酒と呼ぶには何か不自然な香り。
バーボンの牛乳割りカクテル「カウボーイ」を少しだけ連想しました。
嚥下した直後は「やっぱり日本酒だなぁ」と思うけど、10秒後ぐらいに不意に押し寄せるフルーツ牛乳臭。


結論:やめとけ
プロフィール

半ヒキコモリ

Author:半ヒキコモリ
仕事をしてても心はニート。
購入厨の証明として、毎回パッケージを一緒にうpするようにしています。

連絡は
cherryblossomhappytriggerあっとまーくhotmail.com
まで。
あっとまーくを半角@に変更してくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 応援バナー 郁乃 150x600 いろとりどりのヒカリ 応援中!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 『初恋1/1』応援中!
アクセス解析的な何か

ジオターゲティング
QRコード
QR
