スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F-07Cでの動作報告 その3

そろそろブログ名を「ぼくとえろげーとF-07C」とかに替えるべきでしょうかね。

先日の動作確認の「いきなりあなたに恋してる」ですが、外出先で起動したらディスクを要求されました。
回転するドライブなんてこいつに付いてねーよ!
ついカッとなりアンインストール実施。


今日の動作確認は「BARDR SKY Dive1」で。
コントローラーを繋げる為にUSBポートが必要で、F-07Cスレのアレはまだ作ってないのでクレードル必須。
あと、どう考えても発熱が激しいだろうから、クレードルのファンも必要だろうし。
どうせならキーボードとマウスと、それと外付けDVDドライブ!って色々繋げたら、なんか絵的に妙なことに。
大分湾F-07C
まるで昔にあった、銀玉とか鼓弾の拳銃にストックとかロングバレルとかスコープとかを取り付け可能な、ちょっとブルジョワなお子様用のオモチャを思い出すゴテゴテな周辺機器の取り付けっぷりです。

ゲームの動作はクソ重く、アドベンチャー部分ですらガタガタ、戦闘シーンは最初のウィルス戦ですら0.5~3秒に一回動くコマ送りに。
絶対無理。
スペック的に「BARDER FORCE」ぐらいなら何とか動くかもね。
発掘作業が面倒だから頼まれない限りやらないけど。


そうそう、ジップロックに入れてお風呂でエロゲー出来ました!
こう、なん凄い世の中になりましたよね。

なんつーの?
技術革新?
湯船に浸かりながら、巣作りドラゴンやラブラブルをやりつつ、ダチとメッセンジャーで会話。
ふと我に返り、ガキンチョの頃にお風呂でTVを見たい!と願っていた事を思い出し、「昭和は遠くになりにけり」としみじみとしてしまいました。
スポンサーサイト
プロフィール

半ヒキコモリ

Author:半ヒキコモリ
仕事をしてても心はニート。
購入厨の証明として、毎回パッケージを一緒にうpするようにしています。

連絡は
cherryblossomhappytriggerあっとまーくhotmail.com
まで。
あっとまーくを半角@に変更してくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 応援バナー 郁乃 150x600 いろとりどりのヒカリ 応援中!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 『初恋1/1』応援中!
アクセス解析的な何か

ジオターゲティング
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。