

リリィ ラ モンターニュ グラン セリエ NV

『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』を買ってきてぼちぼち遊んでいるのですが、戦闘がいい感じのバランスで結構楽しい というのを自分に対する建前として脱衣バトルを楽しんでます。

さて、私最近シャンパンとかワインとかに手を出し始めまして、そのなかで気になる銘柄がありました。

高いシャンパン
「リリィ ラ モンターニュ グラン セリエ NV」
というものです。
ネット上では「リリー」で検索したほうが出るかな?
まあ、外国語の発音をカタカナで正確に日本語表記できる訳もなく、「リリィ」も「リリー」も同じってことでお一つ。

そして、ふと思いついたネタを実行。(以下クリック注意)

一杯目

二杯目

三杯目

リリィたんゴクゴク(^q^)

このネタをやるにあたり、REDELのグラスを買ってきたり色々出費が嵩み、一万五千円~二万円ぐらい費用が掛かったよ!
それと、発売直後のゲームだからと気を遣い、エスクードに著作物使用の許可を求めるメールを送った後で、エスクードのウェブページに著作物使用のガイドラインを見つけて俺赤面www
プロフィール

半ヒキコモリ

Author:半ヒキコモリ
仕事をしてても心はニート。
購入厨の証明として、毎回パッケージを一緒にうpするようにしています。

連絡は
cherryblossomhappytriggerあっとまーくhotmail.com
まで。
あっとまーくを半角@に変更してくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 応援バナー 郁乃 150x600 いろとりどりのヒカリ 応援中!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 『初恋1/1』応援中!
アクセス解析的な何か

ジオターゲティング
QRコード
QR
