

ハッピーホリデーズ!

ずっと積んでて、開封してないゲームがあったんですよ。
この時期じゃないと絶対やらないと思い、とにかく開封。
べるすた

『しろくまベルスターズ』
お酒はモエのロゼ、ケーキっぽく見えるのは白カビチーズでして。

あと、よそ様では今日はお気に入りのPC内の嫁と祝うのが定番らしいので、有り合わせで急遽やってみました。
一応、この肉はチキンじゃなく七面鳥ですよ?
つぐみ先輩
ラブラブルのつぐみ先生は、自分の中のランキングのここ10年来の動かなかった上位を脅かしつつある素敵キャラ。


うわ、よく見たらパッケージの千夏さんの顔が酷い事になってる。

コロナビール

コロナビールを飲みながら、『銀の刻のコロナ』をプレイ

ころな

ライムを搾ってビンの口に搾りかすを放り込むのがオフィシャルの楽しみ方らしいのですが、近所をまわってもライムを発見できず、ライム果汁で代用。
すだちとかカボスとかは売ってるんですけどね!

もうロンリコでいいや

「StrawberryNauts」は家でフルコンプした上で、携帯電話で電車内でニヤニヤ遊んでます。
帰宅後はスカイリムってて、まだ先月末の作品では「晴れときどきお天気雨」は体験版の範囲、「彼女は高天に祈らない」に関しては手出しできてませんよ。
もうすぐ「銀の刻のコロナ」も出るし、今年一年振り返って、順調に積みゲーが増えた年でした。

さて、当方ニュー速の週末酒スレもよく覗いていまして、そこで最近やたらラムを推す人がいるんですよ。
バタードラムとかやたら話題に。
名前を聞くだけでカロリー高そう、レシピ見るとひたすら甘そうでどうなんだろうと思いつつ、初めてラムを飲んでみようと買出し。

行った先でロンリコという銘柄を発見。
駄目な方面の何かがすごい速さで脳内を駆け巡りました。

なんだっけ、なんだっけ…あ、コレ↓だ
ロリコンでいいや
(StrawberryNautsのロリBBAちょり先生ルート。主人公せまられて「俺はロリコンじゃない」→「……もうロリコンでいいや。」)


……もうロンリコでいいや。
ロンリコでいいや


おつまみにチョリソー探したけど売ってなかったのでとりあえずコーラ割り。

麦焼酎「銀座のすずめ」+「ぽっぽ茶」

春季限定ポコ・ア・ポコ!をとっとと終わらせて、StrawberryNautsを開封。
なんかこれパッチで攻略キャラが追加されるようで、第一弾として予約特典で「上級生女子C」、今年中を目途に「六角すずめ」だそうです。

六角すずめ、ストックしてる酒に確かそんな名前の……

ついでに昨日のうちに買っておいた「ぽっぽ茶」(KIRINの生姜入り茶)
そしておつまみに「ぽっぽ焼き」


麦焼酎「銀座のすずめ」の「ぽっぽ茶」割り、「剣先いかぽっぽ焼き」を添えて。
ぽっぽ爆発しろ

しかも使うマドラーは六角レンチさん繋がりで六角形の金属製です。

飲んだ感想としては
「うん、悪くない。ウーロン割とかあるしこれはアリだとおも……ん?ナンダこの口内に広がる甘酒風味は!?」
これ生姜がブレンドされているあたりで更に甘酒っぽいんですけどwwww
やべえ、瞬間的にゲームがどうでも良くなるレベルで一人盛り上がったwwwwww


これ読んだ人、ぽっぽ茶が出回っているうちに麦焼酎を割って試してみてくださいよマジで

あ、StrawberryNautsはかなりいい出来栄えなんでマジお勧め。
HOOK本家は以前さくらBMPを買ってインスコして共通5分で寝落ちした過去があったので、あまりというかほぼ期待してなかったけど、これかなり面白いっすよ。

春季限定ポコ・ア・ポコ!体験版やって決めた

俺、春ポコはこれを飲みながらプレイするんだ…
はるかかなた
プロフィール

半ヒキコモリ

Author:半ヒキコモリ
仕事をしてても心はニート。
購入厨の証明として、毎回パッケージを一緒にうpするようにしています。

連絡は
cherryblossomhappytriggerあっとまーくhotmail.com
まで。
あっとまーくを半角@に変更してくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 応援バナー 郁乃 150x600 いろとりどりのヒカリ 応援中!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 『初恋1/1』応援中!
アクセス解析的な何か

ジオターゲティング
QRコード
QR
